2009年 10月 27日
C11 171
e0051186_2219653.jpg

JR函館本線・倶知安駅 10/25撮影
PENTAX K10D + FA50mmF1.4
(画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2009-10-27 05:55 | レイルウェイ | Comments(8)
Commented by i_nosato02 at 2009-10-27 05:58
おっ 渋い。


Commented by hiros at 2009-10-27 06:19 x
でしょ?(笑)
Commented by 本部長 at 2009-10-27 07:12 x
次なる展開、想像を掻き立てるオープニングですね^^

楽しみです◎
Commented by ariari at 2009-10-27 08:25
歪みを避ける為に50mm。できるな、御主。
Commented by ベチ at 2009-10-27 17:53 x
おお!、いい感じに光が当たってますね、渋い。
この後追っかけたんでしょうね。ん?、下りの時のかな。
hirosさん25日だったんですね、私も同じ日に行ってました。ただ大きく違うのは勝手に事情を作ってしまい蒸気は一枚も撮れませんでした(悲)。 残り少ない営業運転、リベンジです。
Commented by hiros at 2009-10-28 01:43 x
本部長さん、こんばんは。
ご想像通りでしょうか?それとも外れましたか?(笑)
Commented by hiros at 2009-10-28 01:44 x
ariariさん、こんばんは。
いえ、それが、その。。。
Commented by hiros at 2009-10-28 01:47 x
ベチさん、こんばんは。
>この後追っかけたんでしょうね。ん?、下りの時のかな。
 いえ、それが上りは。。結局下りも。。。

>勝手に事情を作ってしまい
 某ブログで拝見しました。リベンジよろしくです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 1号車19番C席・D席 Sunset, and the... >>