2009年 11月 19日
「吉」は無いの?
e0051186_21432934.jpg

小樽市銭函 11/15撮影
PENTAX K10D + FA77mmF1.8 Limited

hiros by hiros_01 | 2009-11-19 05:50 | 風景 | Comments(12)
Commented by i_nosato02 at 2009-11-19 06:12
凶の写真ですか? (爆)
Commented by hiros at 2009-11-19 06:19 x
そんな、縁起でもない。(笑)
Commented by ariari at 2009-11-19 06:48 x
あ、先に書かれた(爆)。準決勝ですね!(謎)
Commented by ベチ at 2009-11-19 08:14 x
↑、ブプッ!四凶揃い踏みですか(笑)。

清々しさを感じさせる好きな写真です。
木柵の白色が効いてて、砂の起伏が楽しいですね。
Commented by あおの ひろ at 2009-11-19 09:43 x
この写真、なんか好きです。
凶とは思わなかったけど・・・(笑)

白い柵と黒い影のコントラストが美しいです。
Commented by hiros at 2009-11-19 21:17 x
ariariさん、こんばんは。
>準決勝ですね!(謎)
 悩みました。今晩眠れなくなるところでした。。
Commented by hiros at 2009-11-19 21:19 x
ベチさん、こんばんは。
>四凶揃い踏みですか(笑)
 助かりました。今晩ぐっすり眠れます。

砂の起伏で影が面白い形になりました。
Commented by hiros at 2009-11-19 21:21 x
ひろさん、こんばんは。
ありがとうございます。
見れば見るほど凶に見えてきて。。(笑)

影が面白くての一枚です。
Commented by 閑居 at 2009-11-20 01:02 x
凶をひくってのは、実はそれいいってことなんだよと、昔聞いたような気がします。
災い転じて福と成す、ということなのでしょうか。(違うかな・・)
凶が四つも・・そうしますとさしずめこれは”激吉”というところですね!

hirosさんのGRDスタメン復帰を見て、
早速ariari先生に教えて頂いた接点復活剤を試してみました。
私のも故障者リスト入り寸前で青色吐息だったのですが、
プシュッとして以降は頻繁だったフリーズもほとんどなくなり(1度だけ。)、
ADJをグルグル回し気分よく撮影することができました。
ありがとうございました!
Commented by sabi-camera at 2009-11-20 01:12
ボウリングならフォースですな♪
Commented by hiros at 2009-11-20 06:11 x
閑居さん、おはようございます。
>凶をひくってのは、実はそれいいってことなんだよと、昔聞いたような気がします。
 要は気の持ち次第ってことでしょうね。
 私は占いやら運勢は全く信じない側の人間ですので、激凶でもOKです。(笑)

GRD、なんか良さげですね。
閑居さんのコメントをきっかけに神のお告げをいただき、本当に良かったです。
お互い、GRDにはまだまだ現役で頑張ってもらいましょうね。
こちらこそ、ありがとうございました。
Commented by hiros at 2009-11-20 06:13 x
まきまき♪さん、おはようございます。
>ボウリングならフォースですな♪
 座布団2枚!
名前
URL
削除用パスワード
<< どうりでエラーが多いわけだ。 ありありっ? >>