2009年 11月 21日
11月21日 今日の写真
e0051186_8143958.jpg

こっちも降りました。
hiros by hiros_01 | 2009-11-21 08:15 | 四季・自然 | Comments(8)
Commented by i_nosato02 at 2009-11-21 08:19
うわっ
タイトルといい、ロゴといい どこかでみたような(笑)
いいなあ、高いところに住んでいる人は。こんな絵が簡単に撮れてうらやましい。
Commented by hiros at 2009-11-21 08:28 x
i_nosatoさん、現在小樽が見えません。
展望台に出て数枚撮ると体が冷えます。(+_+)
Commented by final_impression at 2009-11-21 08:55
今日は結構積もりそうですね.
今日の深夜...いいかも....
Commented by 気まま at 2009-11-21 10:26 x
昨日、一昨日の写真↓とは打って変わって真っ白な世界ですね
これからはモノクロの写真が多くなるのでしょうね
それもまた楽しみです

hirosさんの展望台からは本当に色々な景色が見えて楽しそう
Commented by hiros at 2009-11-21 19:39 x
final_impressionさん、期待ほど積もりませんでしたね。
今夜は夜遊びですか?
Commented by hiros at 2009-11-21 19:42 x
気ままさん、こんばんは。
これからはだんだん白くなっていきます。自分も楽しみです。
特設展望台、いろいろ助かってます。(^^)v
Commented by Amy at 2009-11-21 21:35 x
お待ちしていました。白の世界!
グレイ色のこの色合いもなかなか素敵ですね~
こちらは暖かな日でしたので、申し訳ないほどです。
この冬はどんな写真に出会えるのか・・ととても楽しみです。
Commented by hiros at 2009-11-21 23:24 x
Amyさん、こんばんは。
本格的な白い世界はもう少し待たされそうです。
早く粉雪に埋まりたいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 車庫じゃ我慢できないでしょ? 落葉 >>