2009年 11月 21日
車庫じゃ我慢できないでしょ?
ただいま小樽にて『第二回おたる産しゃこ料理フェア』開催中です。(11月29日(日)まで)
私は車庫じゃ我慢できないので、早速いただいてきました。

e0051186_1661657.jpg  『しゃこめし弁当』


e0051186_1665350.jpg  『しゃこかま定食』

『味工房 かま栄』

お土産はもちろん、パンロール、パンドーム、ゆずかま、etc.です。
hiros by hiros_01 | 2009-11-21 16:55 | ├ たまには独り占め | Comments(18)
Commented by sabi-camera at 2009-11-21 18:58
うぐぐぐ
_| ̄|〇

ゆずかままで…(T_T)
Commented by hiros at 2009-11-21 19:47 x
まきまき♪さん、こんばんは。
さきほど「ゆずかま」で「CLASSIC」をいただきました。m(__)m
Commented by あやや at 2009-11-21 22:18 x
明日、私もずえったい食べに行きますっ!
もちろんゆずかまも買って帰りますっ!
Commented by sabi-camera at 2009-11-21 22:28
うぐぐぐぅ
_| ̄|〇

あややさんまで…(T_T)
Commented by kiyooku at 2009-11-21 23:27
今晩は
素適な駄洒落に参りました。
美味しそうで、食べたいですね~
是非、宅配で・・・(笑)
Commented by hiros at 2009-11-21 23:28 x
あややさん、こんばんは。
2泊3日でお腹いっぱいでしょうに。。
「たこ丸」くんもよろしくです。
Commented by beni at 2009-11-21 23:33 x
私は昨年食べたのですが、今年は更にグレードアップしてますね!イクラが。
シャコも増えてるような?サイズが違うのかな。
ところで、味の感想が書いてないのですがどうだったのでしょうかw
しゃこかまっていうのが、想像つかない味です!
Commented by hiros at 2009-11-21 23:34 x
まきまき♪さん、やっぱり我慢できず再び登場。
日帰りします?(笑)
Commented by hiros at 2009-11-21 23:37 x
kiyookuさん、こんばんは。
美味いですよ!
『しゃこめし弁当』のみお持ち帰りは出来ますけど、宅配は無理です~。
ゴメンなさい。m(__)m
Commented by hiros at 2009-11-21 23:43 x
beniさん、こんばんは。
私は昨年食べられませんでしたので、サイズの比較は出来ません。m(__)m
お味は言うまでもなくの美味しさなんですけど、私はグルメレポーターじゃないので、
適切な表現が出来ませ~ん。
しゃこかまは単品売りしてほしい美味さでした!
Commented by ariari at 2009-11-22 00:45 x
たこ丸くんを新千歳の売店で買いました。激ウマー!!
しゃこめしは当分お預けですう。
Commented by ainosato at 2009-11-22 06:16 x
昨日はドタキャンで失礼しました。m(__)m
小樽は混んでいましたか?しゃこかまもうまそうですね。
Commented by hiros at 2009-11-22 07:11 x
ariariさん、おはようございます。
新千歳ではどんな高い空弁より、かま栄さんの揚げかまぼこと佐藤水産さんの海鮮おにぎりがベストですね!

贅沢な旅、お疲れ様でした。
Commented by hiros at 2009-11-22 07:16 x
ainosatoさん、おはようございます。
>昨日はドタキャンで失礼しました。
 いえいえ、お仕事はキャンセル出来ませんから。

お天気がアレでしたので、そんなに混んでいると言うほどでは無かったですよ。
揚げかまぼこはどれも美味いので、いつも店頭で迷いますね。パンロールは外しませんけど。
Commented by 本部長 at 2009-11-22 11:27 x
昨日はたいへんありがとうございました<m(_ _)m>
早い時間帯(午前中~12時半前)でしたでしょうか?
その時間帯は別の仕事(結婚式の引き出物)をしておりまして、
ご挨拶できず申し訳ございませんでした。
昨年からいろいろと工夫しておりまして、それほどお待たせしないように出せたと思います。
あと一週間、しゃこの在庫が持つかが心配な状況です...
頑張ります☆
Commented by hiros at 2009-11-22 19:43 x
本部長さん、こんばんは。
この三連休は大忙しでしょうね。
私はお昼前にいただきました。お昼になると混むかなと思いまして。
お忙しいだろうと思い、そっとお土産を買って帰りました(笑)

しゃこの在庫、うまくバランスが取れるといいですね。
Commented by oribeyaki at 2009-11-22 22:39
こんばんは☆
う〜〜わ〜〜!
旨そう♪
あっ、美味しそう〜(笑)
羨ましいです^^;
Commented by hiros at 2009-11-23 07:49 x
oribeyakiさん、おはようございます。
美味そうでしょ?美味いんです。
見た目も呼び名(英名:カマキリえび、浜名:ガレージだそうです)もアレですけどね。。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 雪恋 11月21日 今日の写真 >>