2009年 11月 22日
雪恋
e0051186_20121385.jpg

小樽市港町 11/21撮影
RICOH GR DIGITAL
(画像クリックで900×600サイズになります)

またひねり過ぎたかなあ。。タイトル。
hiros by hiros_01 | 2009-11-22 07:00 | 船と港 | Comments(6)
Commented by Blog_Maya at 2009-11-22 09:04
いえ、大丈夫です。 分かります。(笑)
20日は私も???でしたが・・・。(^^)

でもこんな場所も絵になるのですね。 まだまだ私は修行が足りません。
Commented by hiros at 2009-11-22 19:56 x
Mayaさん、こんばんは。
わかっていただけましたか。安心しました。

>でもこんな場所も絵になるのですね。
 え~!!!こんな絵になる場所、なかなか無いですよ!(笑)
Commented by ariari at 2009-11-22 22:03
(・・?
Commented by hiros at 2009-11-22 22:13 x
ariariさん、こんばんは。お疲れ様です。
だって、4人で「雪乞い」してるでしょ?ボクも雪が恋しくて。。
Commented by 閑居 at 2009-11-23 00:48 x
札幌運転所のタイトルのときのように、
なにかシナリオが潜んでいるに違いないと思っていたのですが、
みなさんおそろいで雪乞いでしたか・・ご苦労様です。
貨物船がクレーンを高々と掲げる姿に目を惹かれてしまいます。
Commented by hiros at 2009-11-23 07:56 x
閑居さん、おはようございます。
>みなさんおそろいで雪乞いでしたか・・
 見えますよね?(笑)

>貨物船がクレーンを高々と掲げる姿
 このあとすぐに荷揚げ作業のため、4人があっちこっちバラバラになりましたので、
 これはこれで貴重なシャッターチャンスなのですよ。(笑)

遅ればせながらリンクいただきました。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< 天気予報は「冷たい風」 車庫じゃ我慢できないでしょ? >>