2009年 11月 26日
余炎
e0051186_21302947.jpg

石狩市厚田区聚富 11/22撮影
PENTAX K10D + FA77mmF1.8 Limited (少しトリミング)
(画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2009-11-26 05:55 | 風景 | Comments(6)
Commented by beni at 2009-11-26 15:32 x
煙突に炎がついたロウソクみたいでかわいいですね。
あれは何の煙突ですか?
Commented by ariari@教室 at 2009-11-26 17:12 x
あら、かわいい。こういうの好きだな。煙突萌え♪
Commented by kuritarou0830 at 2009-11-26 17:53
こんにちは♪
全体的に柔くてやさしい色ですね(*^^*)
オレンジってなかなか優しい色出なくて難しいです(。。;)
良い被写体との出会いの為にやっぱり外に出なきゃ、ですね
♪クリタロウ♪
Commented by hiros at 2009-11-26 20:42 x
beniさん、こんばんは。
ちょうど煙突の上に沈む場所を探して車を停めました。
>あれは何の煙突ですか?
 北石狩衛生センターです。石狩市のゴミ処理場です。
Commented by hiros at 2009-11-26 20:44 x
ariariさん、こんばんは。教室お疲れ様です。
うちのは煙突たったの一本ですが。(笑)
Commented by hiros at 2009-11-26 20:54 x
クリタロウさん、こんばんは。
ありがとうございます。

GR-D IIIはいかがですか?
ちょくちょく覗かせていただいてるんですよ。(コメント残さずスミマセン m(__)m)
角館も良かったですね~。
GR-D III持って、たくさん外を歩きましょ♪ きっとステキな出会いがありますよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 僕と 月と 手稲山 !!!(@_@;) >>