2009年 11月 27日
僕と 月と 手稲山
e0051186_20202027.jpg

石狩市八幡町 11/22撮影
PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2009-11-27 05:53 | 風景 | Comments(4)
Commented by あやや at 2009-11-27 09:07 x
あの可愛いノーちゃんがこんなに絵になるなんて・・・!
洒脱なタイトルにもhirosさんのセンスが光りますね。
Commented by hiros at 2009-11-27 22:01 x
あややさん、こんばんは。
ノーちゃんもやるときゃやります!

>hirosさんのセンスが光りますね
 2010年カレンダーでいいですか?
Commented by Amy at 2009-11-27 22:09 x
hirosさんのブログを開けると、まずは白の手稲山が迎えてくれます。
本当に良く走って活躍のノート!テールランプの赤がまた良し
です。
見逃しそうな月もちゃんと写っている。
静かな夕暮れ、いいなあー
Commented by hiros at 2009-11-28 06:32 x
Amyさん、おはようございます。
私はほぼ毎朝、展望台から手稲山を見ていますよ。

>テールランプの赤がまた良し
 わざわざ車に戻って点灯、仕切り直しましたから(笑)

>見逃しそうな月もちゃんと写っている
 月があったからこそ写した一枚ですよぉ。。(^_-)
名前
URL
削除用パスワード
<< 石狩川夕景 余炎 >>