2009年 11月 29日
雪の鉄道橋
e0051186_18503122.jpg

JR札沼線・北海道医療大学駅~石狩当別駅間 11/28撮影
PENTAX K10D + FA50mmF1.4
(画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2009-11-29 07:15 | レイルウェイ | Comments(10)
Commented by beni at 2009-11-29 10:23 x
これまたすごい日に!カメラ大丈夫ですかw

北海道らしい、いい風景ですね~
こういうのが普段の現実って感じで。
Commented by あやや at 2009-11-29 12:27 x
ステキな写真ですね~!
静謐でいて、どこか幻想的にさえ見えます。

それにしても雪が相当激しく降らないと、こんなには写りこみませんよね。
ムチャクチャ初歩的な質問ですが、フラッシュ使用されているんですか?
Commented by kiyooku at 2009-11-29 18:01
今晩は
雪と列車素適ですね~
見ていて、こちらも降るな~
雪はもう少し待って欲しいですね。

体調管理には十分に注意して下さいね。
Commented by hiros at 2009-11-29 23:12 x
beniさん、こんばんは。
私のK10Dは慣れっこですから。(^^ゞ
普段着の北海道も余すところなくお伝えしてこその「さっぽろ発 Photo便り」でしょ?
Commented by hiros at 2009-11-29 23:16 x
あややさん、こんばんは。
この場所での降り方がちょうどピークだったかもです。
これぐらい降るとちゃんと写ってくれますね。フラッシュは不用です。
Commented by hiros at 2009-11-29 23:19 x
kiyookuさん、こんばんは。
私はどんどん降って欲しい派です。(笑)

>体調管理には十分に注意して下さいね
 ありがとうございます。でも、冬には冬らしい寒さや雪が無いと、かえって体調崩しそうです。
Commented by final_impression at 2009-11-30 00:10
すご~.
降っている雪を上手く撮ってますね!
そして鉄も絡ませて.
Commented by のんのん at 2009-11-30 01:23 x
ゆ~きやこんこんこんこんこん♪・・・とすごいですねえ。
東京だったら電車はこれでは走れません。「都内大雪でマヒ状態」とか
新聞に出ますね、きっと。
Commented by hiros at 2009-11-30 06:10 x
final_impressionさん、こちらにもどうも。
通過時刻が近づくにつれどんどん降り方が激しさを増し、「いいぞいいぞ」と。
これだけ降ると「降ってるなあ」の感じが写せますね。
Commented by hiros at 2009-11-30 06:13 x
のんのんさん、おはようございます。
東京じゃ、うっすら白くなっただけで大騒ぎですからね。
こっちでこんなでマヒしていたら、冬は動けませ~ん。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 雪景色 石狩灯台夕景 >>