2009年 12月 02日
でっかい風景は大きなサイズで。
羊蹄山
e0051186_20282762.jpg

洞爺湖町成香 11/29撮影
PENTAX K10D + DA40mmF2.8 Limited


樽前山
e0051186_2028364.jpg

苫小牧市樽前 11/29撮影
PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK
(どちらも画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2009-12-02 05:53 | 風景 | Comments(2)
Commented by ベチ at 2009-12-02 21:35 x
札幌に雪が来てくれないですね。
車には洋カンジキを積んでスタンバッテるんですがまだ一度も出番無しです。今シーズン初も宗谷北線になるのかな。
昨日、183系国鉄色と182系の計8両、上芽室~上厚内で見送って来ましたよ。ほんの一週間前に道内を走り回りファンを沸かせた車だったんですがエンブレムが外され最後尾には反射板を取り付けただけの姿に、悲しくて当初予定していた馬主来まで行く事が出来ず帰って来ちゃいました。
牽引車が寝台特急用のカマだったのがチョットだけ華だったのかな・・。
Commented by hiros at 2009-12-02 22:22 x
ベチさん、こんばんは。
遅いですね、雪。まあ、そのうちドカッと来るでしょうけど。
お互い、カンジキ磨いて待ちましょうか。歩く場所は違うようですけど(笑)

お見送りお疲れ様です。さすがですね。
ベチさんの鉄写真、見せてくださいよ~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 休息の海 2009年11月の一日一枚 >>