2009年 12月 09日
防波堤
e0051186_19574749.jpg

小樽市築港 12/5撮影
RICOH GR DIGITAL
(画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2009-12-09 05:55 | 船と港 | Comments(8)
Commented by i_nosato02 at 2009-12-09 06:57
築港から南小樽までのシリーズが始まりましたね(笑)
しかも復活GRD。
私のはプシュではゴミが消えませんでした(涙)
Commented by ariari at 2009-12-09 07:06
歴史あるケーソンが渋いすね。いつも見ていますが、どうやれば星と絡められるかが悩みます。
部首がダメなら、いよいよガス噴射か…
Commented by 小樽の住人 at 2009-12-09 07:45 x
お邪魔します。
ここも薄っすらと雪化粧ですね。  
↑を拝見すると、ケーソンというのですね。 調べてみたら貴重なもののようで・・・知らなかったです。
Commented by gandeji2 at 2009-12-09 10:05
何時かはこんなのが撮れるようになりたい。
いつも、溜息をついています。
Commented by hiros at 2009-12-09 21:22 x
i_nosatoさん、こんばんは。
>シリーズが始まりましたね
 はい。いよいよ明日、最終回です。

>私のはプシュではゴミが消えませんでした
 では、ぜひブシューッで再トライお願いします。
Commented by hiros at 2009-12-09 21:25 x
ariariさん、こんばんは。
星ですか~!難しそうですね。。

>部首がダメなら、いよいよガス噴射か…
 熊除けスプレーも強力でよろしいかと。。
Commented by hiros at 2009-12-09 21:29 x
Mayaさん、こんばんは。
雪があるだけで絵になりますね。

>調べてみたら貴重なもののようで・・・
 小樽港湾事務所にある『みなと資料館』でいろいろ勉強できますよ。
Commented by hiros at 2009-12-09 21:35 x
gandejiさん、こんばんは。
何を仰いますやら!
こちらこそgandejiさんの画を拝見して刺激をいただいてますよ。
過分なお言葉、ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 行ってみたいな よそのくに 忘れな舟 >>