2009年 12月 10日
行ってみたいな よそのくに
e0051186_2153334.jpg

小樽市築港 12/5撮影
RICOH GR DIGITAL
(画像クリックで900×600サイズになります)

新潟までしか行けないけど。。
hiros by hiros_01 | 2009-12-10 05:54 | 船と港 | Comments(6)
Commented by ariari at 2009-12-10 10:37
いやいや、越後の国ですぞ。はるか海の向こうじゃ。
Commented by hiros at 2009-12-10 21:45 x
ariariさん、こんばんは。
どちらかと言えば、夜中に出る舞鶴行きのほうが。。(笑)
Commented by Amy at 2009-12-10 22:44 x
船の見送りは電車とは違ったものがあってちょっと寂しさも混じりますね。
そう、ほんとどこかに行きたい・・という気持ちにさせられます。
色合いといい、雰囲気といい静かな写真でいいですね~
Commented by final_impression at 2009-12-10 23:04
船の旅いいですよね~.
学生時代は時間もあったし,予算のこともあったから,フェリーでよく旅をしました.
でも日本海の航路は揺れるんですよね~.
またしたいなあ.船の旅.
Commented by hiros at 2009-12-11 05:47 x
Amyさん、おはようございます。
港を出るときの汽笛を聞くと、自分も乗っかって行きたいなと思います。
これからの季節、こんな色合いもいいでしょ?
Commented by hiros at 2009-12-11 05:53 x
final_impressionさん、おはようございます。
時間に余裕があれば船の旅ですよね!

>日本海の航路は揺れるんですよね~
 冬に新潟から帰ってくるとき、エライ目に遭ったことがあります。
 こんなにでかい船が木の葉のように。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 2010 CALENDAR 防波堤 >>