2009年 12月 13日
誰もいない海
e0051186_23172497.jpg

小樽市銭函 12/12撮影
PENTAX K10D + DA12-24mmF4ED AL[IF]
(画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2009-12-13 07:53 | 風景 | Comments(6)
Commented by ariari at 2009-12-13 09:39
二人の愛を確かめたくて~♪
hirosさんの世代なら南沙織でしょうね。
僕は断然森高千里。何度生で聞いたことか♪
Commented by hiros at 2009-12-13 10:00 x
ariariさん、再びおはようございます。
>hirosさんの世代なら南沙織でしょうね
 世代は同じでしょ!

いわゆるアイドルを生で聴いた記憶ってないなあ。。しいて言えばジュリーかな。
陽水、泉谷、小室等、みゆきさん、Lilyさん・・・ そんなのばっかり。
Commented by cocoon at 2009-12-13 17:41 x
古い奴とお笑いください、私はトア・エ・モアか越路吹雪…(^^ゞ
それにしても銭函の海岸は、季節を変えても絵になりますね。
いえ、hirosさんの感性が作品を作り出すのかもしれません。
Commented by hiros at 2009-12-13 18:51 x
cocoonさん、こんばんは。
その歌は知りませんでした。あややさんに聞いてみます。

>銭函の海岸は、季節を変えても絵になりますね
 身近にこんな場所があるので助かります。
 何度行っても何かしらネタが見つかりますから、もう感性と言うより慣性で(笑)
Commented by kiyooku at 2009-12-13 19:47
今晩は
誰も居ない、静かな海素適ですね~
その向こうに、素適な虹までが最高ですね。
是から、冬の季節ですね。
冬には、冬の素適な写真期待です~
Commented by hiros at 2009-12-13 22:52 x
kiyookuさん、こんばんは。
寒い海にはだ~れも居ません。
虹は偶然なんです。虹があったから海岸に出たわけではなく、海岸に出たら虹が。
そんな出会いを期待して、ボチボチやっていきます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨にぬれて撮らなくちゃ 傘がない~ 置き去りにされた波 >>