2009年 12月 16日
防波堤の向う側
e0051186_20101970.jpg

小樽市手宮・厩岸壁 12/13撮影
PENTAX K10D + FA*200mmF2.8ED[IF]
(画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2009-12-16 05:55 | 船と港 | Comments(6)
Commented by kuritarou0830 at 2009-12-16 19:47
こんばんは♪
防波堤の向こうに、こんな風景が広がっていたら日が沈むまで動けないです。
色は凄く温かいけど、実際は凄く寒いんでしょうね・・・
秋田も昨日から積もってます(。。;)
Commented by gandeji2 at 2009-12-16 20:07
こんばんは。
こんなの見たら、小樽に通わなくては。
いやぁ~。ウトナイ湖、そして小樽。
忙しくて身がもたないな。

何時頃だろう?
Commented by hiros at 2009-12-17 20:00 x
クリタロウさん、こんばんは。
>日が沈むまで動けないです
 凍えるし、お腹は空くしで大変ですよ。

>秋田も昨日から積もってます
 東北地方日本海側は大雪みたいですけど大丈夫ですか?
 今日、羽田から帰ってきたんですけど、そっち方面はみんな「天候調査」のアナウンス入ってました。
Commented by hiros at 2009-12-17 20:06 x
gandejiさん、こんばんは。
小樽もいろいろ楽しいですよ。撮影で忙しいのなら大歓迎では?(笑)

>何時頃だろう?
 この画は午前7時過ぎですね。
 この朝は06:20から1時間ほど居ました。
Commented by kuritarou0830 at 2009-12-17 20:27
こんばんは♪
寒いですね〜
一応、秋田市なので、県南や県北に比べればまだ積雪は緩めです(^^;)
だた、港が近いので浜風が・・・
振り向けば〜山〜振り向けば〜海〜他に何にもありゃしねぇ〜♪
羽田!!都に行かれてたんですね?
いいなぁ〜少しでも南に行きたいです・・・
また、遊びにきますね〜
♪クリタロウ♪
Commented by hiros at 2009-12-17 21:44 x
♪クリタロウ♪さん、再びこんばんは。
今週は寒い日が続きますね。札幌はいつになく少雪です、今のところ。

>振り向けば〜山〜振り向けば〜海〜
 明日のアップはそんな(どんな?)感じです。港はぐる~っとね。(謎)

>羽田!!都に行かれてたんですね?
 はい。今朝は京浜東北線が一時ストップして、人の波に巻き込まれました。(ーー;)
 東京嫌いです。。
 南より北(札幌)の方がいいですよ!(笑) いつでもお待ちしています。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< 砕波輝く 黎明の月 >>