2009年 12月 19日
路地
e0051186_19511939.jpg

e0051186_19512892.jpg

e0051186_19513693.jpg

品川区大井 12/17撮影
RICOH GR DIGITAL

hiros by hiros_01 | 2009-12-19 05:48 | 街角から | Comments(6)
Commented by ariari at 2009-12-19 06:04
お!一発で北海道じゃないってのがぷんぷん。
こういう路地はいいなあ。5mごとにシャッター押せますね!
ひしゃげたコーンとハシゴ萌え♪
Commented by ainosato at 2009-12-19 08:57 x
大井二丁目、西大井駅前の公園の向こう側ですよね。
私は定宿が中延なので、このへんも歩いています。
同じ場所写したのあるかも。
東京は、こういう狭い道に味がありますよね。
Commented by あやや at 2009-12-19 10:12 x
北海道では有り得ない狭い道・・・
自転車やバイクが飛び出してきて焦ったり。
東京ではこういう路地裏をブラブラ歩くのが楽しいですよね。
Commented by hiros at 2009-12-19 20:06 x
ariariさん、こんばんは。
除雪不可能な路地ですね。5mくらい積もりそうです。

>5mごとにシャッター押せますね
 60分一本勝負でオッケー(笑)
Commented by hiros at 2009-12-19 20:10 x
ainosatoさん、こんばんは。
>このへんも歩いています
 イルミネーションは有りませんでしたよ(笑)

狭い路地に引き込まれて、ちょっと朝の散歩です。
Commented by hiros at 2009-12-19 20:15 x
あややさん、こんばんは。
この狭さだと、いろいろ心配になります。

>こういう路地裏をブラブラ歩くのが楽しいですよね
 ブラブラし過ぎると会議に遅刻しますので。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 小樽から雪が攻めてくる 港は360° >>