2009年 12月 19日
小樽から雪が攻めてくる
e0051186_7482854.jpg

星置展望台から
RICOH GR DIGITAL

hiros by hiros_01 | 2009-12-19 07:51 | └ 星置展望台 | Comments(2)
Commented by Amy at 2009-12-19 22:20 x
星置展望台からの白の風景も素敵です。
こうして上から眺めると、街の作り方を考えますね。

東京出張での大井町の路地裏写真楽しみました。
私は東京で路地裏にはいるとほっとします。
車の心配なしにぶらぶら出来るのがとてもグッドです。
hirosさんの東京写真も楽しみの一つなんですよ~
Commented by hiros at 2009-12-20 06:35 x
Amyさん、おはようございます。
札幌もやっと白くなってきました。除雪車の音で目が覚めるシーズンです。

若い時(笑)は毎週のように道内・道外出張してたのに、あの頃何やってたんだろう。。
もっと残しておけば良かったです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 雪波襲来 路地 >>