2009年 12月 22日
雪国
e0051186_2141426.jpg

倶知安町扶桑

e0051186_21411396.jpg

留寿都村三ノ原

e0051186_21412245.jpg

留寿都村三ノ原

e0051186_21413220.jpg

真狩村豊川
全て PENTAX K10D + FA50mmF1.4 12/19撮影
(横位置画像はクリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2009-12-22 05:25 | 風景 | Comments(4)
Commented by i_nosato02 at 2009-12-22 06:15
二枚目がいいなあ。この太陽、いかにも冬の雪の日の太陽ですね。

下のSL 住宅地でこんなに煙出さないで、海岸線で出してくれたらよかったのに(涙)

Commented by hiros at 2009-12-22 21:53 x
i_nosatoさん、こんばんは。
二枚目、ありがとうございます。雲の流れにこの太陽を待っての一枚です。

>海岸線で出してくれたらよかったのに
 なら見えるかも。(笑)
Commented by Amy at 2009-12-22 22:24 x
雪景色の写真はいいですね~

とうとう今年もクリスマス号には乗れず…残念!!
すごいサービスの煙にもびっくり!
あと??年若くなりたいです!でも夢は捨てず・・
Commented by hiros at 2009-12-22 22:30 x
Amyさん、こんばんは。
札幌もすっかり雪景色です。
クリスマス号の乗車に年齢制限はありませんよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< ソフトクリーム SLクリスマス >>