2009年 12月 22日
函館イルミネーション
e0051186_21302384.jpg

函館市若松町 12/21撮影
PENTAX K10D + DA40mmF2.8 Limited
(画像クリックで900×600サイズになります)

大人の事情により、イルミネーションはこれだけです。
hiros by hiros_01 | 2009-12-22 21:34 | 街角から | Comments(7)
Commented by ariari at 2009-12-22 22:05
大人の事情。
1、仕事なのに一眼レフを持って撮り歩くのは気が引ける
2、いいイルミネーションがあったのだけれど帰りの列車に間に合わなくなる
3、カメラが壊れた(爆)

事情か、深いよね。
Commented by hiros at 2009-12-22 22:23 x
ariariさん、全部ハズレ。
1、まったく引けない
2、この日はお泊り
3、私の愛機はK10D
で、正解は
4、大門横丁でオヤジA(函館人歴3年)、オヤジB(札幌単身赴任中の釧路人)に次々と捉まり、
  あっという間に4時間半が過ぎ、撮影時間が無くなった   です。

人生は深い。。
Commented by Amy at 2009-12-22 22:32 x
大人の事情
 ariari説の三つは違うような気がしますが・・と言っても
 分かるわけでもないし・・・<笑>
 ちょっと心当たりはあっても書けないし・・・<笑>
Commented by ariari at 2009-12-22 23:27
5、その後、艶っぽい出来事に遭遇...

ってことはhirosさんに限ってないはずなのだ。

情けは深い。
Commented by Amy at 2009-12-23 01:00 x
勿論5もはずれですよ~

函館と言えば、八幡坂??という坂道の写真が印象に残って
いるのですが、あそこの冬景色もみてみたいです。
ほんとhirosさんの写真からだけでもどれほど北の大地の知識が
豊富になったことか・・と感謝です。
Commented by ariari at 2009-12-23 01:20
Amyさん、ずるいよ〜〜(笑)

>>ちょっと心当たりはあっても書けないし・・・<笑>

書けないってことは艶っぽい話じゃないかって勘ぐるわけで。
あ、そういう下世話なことはhirosさんに限ってないってね(しつこい)。

hirosさんは深い。
Commented by hiros at 2009-12-23 07:35 x
Amyさん、ariariさん、おはようございます。
お二人で夜中に漫才ですか?(笑)

夜は深い♪
(井上陽水「君と僕のブルース」より)
名前
URL
削除用パスワード
<< 雪の朝 ソフトクリーム >>