2009年 12月 24日
雪面に流れるクリスマスソング
e0051186_22485787.jpg

JR函館本線・星置駅~稲穂駅間 12/23撮影
PENTAX K10D + DA40mmF2.8 Limited
(画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2009-12-24 05:54 | レイルウェイ | Comments(12)
Commented by i_nosato02 at 2009-12-24 06:06
おっ かっこいい。 
Commented by beni at 2009-12-24 08:54 x
なにこれー!!良い鉄写真だ~~
サイドのイルミネーションがあるのでSLクリスマス号って分かりますね!
四角くしっかりと写るもんなんだ~~凄いなあ。かわいいなあ。
この時間に写そうと思ったhirosさんの勝利ですね。かんぱーい。
メリークリスマス。
Commented by hiros at 2009-12-24 20:54 x
i_nosatoさん、こんばんは。
(^^)v ども~。
Commented by kuritarou0830 at 2009-12-24 21:04
こんばんは♪
メリークリスマス☆
今年も残りわずか。お体に気をつけて〜
♪クリタロウ♪
Commented by hiros at 2009-12-24 21:24 x
beniさん、こんばんは。ありがとうございます。
>SLクリスマス号って分かりますね
 良かったです~。なんとかイルミネーションの形が残ってくれました。
 
>この時間に写そうと思ったhirosさんの勝利ですね
 カミさんの「○○じゃないの」の声を振り切って出動しました。
 膝まで雪に埋まって、直前通過の電車で練習&設定しての一発勝負。
 手持ちで0.4sec、ふぅ~~。

>メリークリスマス
 ワンホール食い、いかがでしたか?
Commented by hiros at 2009-12-24 21:28 x
♪クリタロウ♪さん、こんばんは。
メリークリスマス。
腰は大丈夫ですか~?お互い雪とは上手く付き合いましょ。
Commented by cocoon at 2009-12-24 21:38 x
わぁ、凄いです。詩人hirosさんの感性に脱帽です。
流れる列車からジングルベルの音楽が聞こえてくるみたい。
山頂の光は手稲ハイランンドでしょうか?
♪メリークリスマス
Commented by Amy at 2009-12-24 21:55 x
メリークリスマス!
昨年は確かクリスマス号の中からの写真だった記憶が・・・
今年は外からみるクリスマス号もなかなか面白いですね~
年齢制限はないから、高齢者もOKね。<笑>後期高齢者になる
前には行かねば・・・

夜中の楽しい漫才?のお陰で5歳は若くしてもらいました~
Commented by ariari at 2009-12-24 22:27
はぁ...近くていいなあ...びゅーてぃほー
Commented by hiros at 2009-12-24 23:27 x
cocoonさん、こんばんは。ありがとうございます。
音も色もステキですよ、夜のクリスマス号。

>山頂の光は手稲ハイランドでしょうか?
 はい。ナイターの照明ですね。

クリスマスプレゼント、ちょっと遅くなってしまいましたが間もなく。
Commented by hiros at 2009-12-24 23:32 x
Amyさん、こんばんは。メリークリスマス。
今年は乗れませんでした。来年の乗り鉄はAmyさんにお任せします。m(__)m
おっと、M-1もでしたね(笑)
Commented by hiros at 2009-12-24 23:36 x
ariariさん、こんばんは。
徒歩圏内でしゅっしゅっぽー。
名前
URL
削除用パスワード
<< 踏切17時 雪の朝 >>