2009年 12月 26日
冬の朝
札幌運転所も札幌の街も目を覚ます冬の朝
e0051186_1162568.jpg

e0051186_1163750.jpg

星置第二展望台から 12/26撮影
PENTAX K10D + FA*200mmF2.8ED[IF]
(どちらも画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2009-12-26 08:28 | └ 星置展望台 | Comments(4)
Commented by ariari at 2009-12-26 19:51
第二展望台...いったい秘密基地は何カ所あるのだろう。
秘密だから内緒なのだろうが。
一枚目の車庫からのぞくヘッドライトがステキ。
Commented by あやや at 2009-12-26 23:15 x
今日はお疲れ様でした。
今朝こんな朝焼けだったなんて、朝寝坊した身が悔やまれます。
運転所の車庫の中が見える展望台だなんて凄いなぁ。恐るべし星置。

Commented by hiros at 2009-12-26 23:17 x
ariariさん、星置の秘密基地は一ヵ所です。
第二展望台は基地の東側にあります。

年末ジャンボが当たれば、道東にも秘密基地を造る予定です。
Commented by hiros at 2009-12-26 23:24 x
あややさん、今日はごちそうさまでした。
朝寝坊できるのが羨ましいです。この歳になると(笑)寝ていられないんですよね。。

道北にも秘密基地を造りたい今日この頃です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 雪の埠頭に咲く 踏切17時 >>