2009年 12月 28日
冬の埠頭
e0051186_651283.jpg

e0051186_6511213.jpg

e0051186_6512195.jpg

e0051186_6514175.jpg

e0051186_22512998.jpg

e0051186_6515198.jpg

小樽市港町 12/26撮影
PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK (1,3,6枚目)
+ DA40mmF2.8 Limited (2枚目)、+ FA77mmF1.8 Limited (4,5枚目)
(1枚目&ラストは画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2009-12-28 05:54 | 風景 | Comments(8)
Commented by i_nosato02 at 2009-12-28 06:32
みんなが写す一枚目。でも微妙に違うところが面白いですね。
二枚目三枚目 hirosさんらしいですね。
四枚目 好きです。こうは切り取れません。
五枚目 まさにこの右側で私は天狗山と太陽を写していました。
こっち側には目が行きませんでした。

Commented by ariari at 2009-12-28 17:14 x
一枚目、撮るよねー。過去にも何枚も撮ったけどやはり。
五枚目の光もいいし、最後の雪煙もいいですね〜。
もう少し自分も時間をかけて見ないとダメだなあと反省。
Commented by hiros at 2009-12-28 20:23 x
i_nosatoさん、こんばんは。
間違いなく同じ場所を歩いて、同じものが目に入っているはずなのに、まあ違うこと。
悔しかったり、ニヤリとしたり、やっぱり楽しいですよね!
Commented by hiros at 2009-12-28 20:29 x
ariariさん、こんばんは。
一枚目は撮りますね。同じとはわかっていても。
五枚目&ラスト、ありがとうございます。
時間をかけたのはラストですね。きれいな雪煙(笑)を待ちました。
もちろんこのあとレンズ(フィルター)面はびしょびしょ。
Commented by あやや at 2009-12-28 21:17 x
同じようなものを撮っていても、hirsosさんの写真は端整さが漂います。
5枚目とラストが私も好きです。

>時間をかけたのはラストですね。きれいな雪煙(笑)を待ちました。
ああ、そうだったんですね~。
ちょろっと撮ってキャーと逃げている私はまだまだ・・・(笑) 猛省しました。

Commented by hiros at 2009-12-28 23:18 x
あややさん、こんばんは。
>hirsosさん
 私は某巨匠と違い、SOSは受け付けておりませんが。。(笑)

5枚目とラスト、ありがとうございます。
最後まで車に戻ってこない人が「ちょろっと撮って」はないでしょう!
Commented by final_impression at 2009-12-29 02:33
あらあら,いろんなところで小樽が...
こりゃあ近いうちに(って来年ですが)小樽撮ってこないとだめですね.
hirosさんの小樽みて,ちょっとイメージが浮かびました.
僕は2枚目と最後の写真が好きです~.
Commented by hiros at 2009-12-29 07:06 x
final_impressionさん、おはようございます。
2枚目&ラスト、ありがとうございます。
んで、来年はぜひご一緒に。Pレンジャーはいつでも小樽に出没しますので。
お仲間とよ~いドンで撮ると、小樽がいろんなことになって面白いですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 空に舞う 月へ舞う 雪の埠頭に咲く >>