人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 01日
さっぽろ発 730km走りました。
一昨年と同じだった。。
天気予報を見る限り、十勝より東へ向かうしかなかった。
ならば、リベンジを考えて当然。大晦日の夜、荒天の中を士幌高原へ向けてNOTEはひた走る。
道東道(占冠IC以東)にいたっては、もはやハーフパイプと化した車線を地吹雪が渦巻く。
何故、そこまでして。。 いや、これをやらないと私の一年は始まらないのだ。

音更帯広ICが近づく頃には雪が止み、士幌高原を目指して月夜を快走する。
「リベンジなるか・・」 そう思い始めたのもつかの間、高原への上りに差しかかると猛烈な地吹雪だった。
リベンジならず。。また課題を持ち越してしまった。

作戦変更。走行距離が伸びるのは必然なんです。
地平線近くの雲の上からですが、なんとか初日の出を。
さっぽろ発 730km走りました。_e0051186_1856175.jpg

PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK

さっぽろ発 730km走りました。_e0051186_18562779.jpg

PENTAX K10D + DA12-24mmF4ED AL[IF]
幕別町豊岡
(どちらも画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2010-01-01 19:07 | ├ 初日の出
<< 月と・・・と町灯り 2009年12月29日 午後4... >>