2010年 01月 08日
宇宙ステーション
e0051186_2192043.jpg

星置 1/5撮影
RICOH GR DIGITAL(PSPにてレタッチ)

そりゃあ星置だもの。雪も星のように降ります。
hiros by hiros_01 | 2010-01-08 05:05 | 街角から | Comments(12)
Commented by i_nosato02 at 2010-01-08 06:21
おっ カッコいい。さすが星置、星が大きいわ、星大っきいー(爆)


Commented by Amy at 2010-01-08 21:52 x
素直な私・・ちょっとだけ見えた時にはオヤっと思いましたもの・・・<笑>
星置~良いとこ一度は行かなくては・・・
Commented by hiros at 2010-01-08 22:40 x
i_nosatoさん、こんばんは。
>星大っきいー
 ・・・・・・・(-_-;)
Commented by hiros at 2010-01-08 22:42 x
Amyさん、こんばんは。
>一度は行かなくては・・・
 あれ?移住なんじゃ。。
Commented by final_impression at 2010-01-08 22:53
ほほう.
ISSは実は星置にあったのですね...爆
Commented by oribeyaki at 2010-01-08 22:59
こんばんは☆
オ〜確かに宇宙ステーションみたいですね〜♪
しかも星空が凄い綺麗です〜
ん〜〜
大阪とは全然夜空の風景が違います〜^^;

今年も宜しくお願い致します。
Commented by ariari at 2010-01-08 23:17
ホントにこんな簡単に夜空が撮れたら、ぼくは失業です(泣)。
Commented by hiros at 2010-01-09 07:09 x
final_impressionさん、おはようございます。
>ISSは実は星置にあったのですね
 はい。「I」はImitationですけどね。野口さんはいません。
Commented by hiros at 2010-01-09 07:13 x
oribeyakiさん、おはようございます。
星はひとつも出ていませんよ~。雪雲で覆われていますから(笑)
でも、きれいでしょ。雪が舞う空。

今年もよろしくお願いします。
Commented by hiros at 2010-01-09 07:20 x
ariariさん、おはようございます。
ariariさんの職を奪うわけにはいきませんね。。
でも、シャワーキャッパーの道もあるかと(笑)
Commented by doronko-tonchan at 2010-01-28 08:15
そんな風に見えますねぇ**)!
火星から宇宙つながりですね^^
Commented by hiros at 2010-01-28 21:55 x
doronko-tonchanさん、こんばんは。
見えますよね~。チョーお手軽宇宙(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 函館スナップ 火星公園 >>