2010年 01月 09日
函館スナップ
e0051186_2058562.jpg

e0051186_2059643.jpg

e0051186_20591576.jpg

e0051186_20592384.jpg

e0051186_20595958.jpg

函館市 1/8撮影
RICOH GR DIGITAL

hiros by hiros_01 | 2010-01-09 06:36 | 街角から | Comments(6)
Commented by i_nosato02 at 2010-01-09 10:14
二枚目の朝市。ライトにピントをあわせた絵がいいですね。
三枚目、ここでもナナメ菌蔓延(笑)。
Commented by ariari at 2010-01-09 19:18 x
うん、ナナメ菌蔓延。でも、ぼくなら逆方向に傾けますね。
実は斜め傾けにはポイントがあるんでっせ〜(-v-♪
Commented by hiros at 2010-01-09 20:07 x
i_nosatoさん、こんばんは。
>ライトにピントをあわせた
 それがその・・・、スナップモードで。。

>ここでもナナメ菌蔓延
 悪性だったようです。_| ̄|○
Commented by hiros at 2010-01-09 20:11 x
ariariさん、こんばんは。
>ぼくなら逆方向に傾けますね
 最初、傾けるつもりは無かったんですけどね。
 手前の係船柱を入れようとしたら傾きました(笑)

>斜め傾けにはポイントがあるんでっせ〜
 斜めも深い。。ワクチンをお願いします。m(__)m
Commented by Amy at 2010-01-09 21:15 x
私は一枚目に魅かれました~
この連休は函館ですか?あちこち行かれていいな~

ジャンボ待っていたら移住どころか命があるか分からないと・・・
それで取り急ぎ行く方向に変更!!<笑>
Commented by hiros at 2010-01-09 21:32 x
Amyさん、こんばんは。
一枚目、ありがとうございます。
函館は仕事で日帰り(滞在3時間半ほど)ですよ。

>取り急ぎ行く方向に変更
 お待ちしております~。
名前
URL
削除用パスワード
<< グリーン車よりも特等席(上り) 宇宙ステーション >>