2010年 01月 14日
スラローム
e0051186_20231167.jpg

JR札沼線・本中小屋駅~石狩金沢駅間 1/10撮影
PENTAX K10D + FA*200mmF2.8ED[IF]
(画像クリックで1200×800サイズになります)

もうすぐバンクーバーですね♪
hiros by hiros_01 | 2010-01-14 05:50 | レイルウェイ | Comments(6)
Commented by 本部長 at 2010-01-14 07:23 x
うまいっ!

ゲレンデにしか見えないです^^
Commented by あやや at 2010-01-14 17:51 x
ほんとうにポールをターンしている~!
普通だったら邪魔モノの柱が、こんなにも楽しいアクセントになるなんて。
この路線、極端に本数が少ないから、試し撮りなんて出来ないじゃないですか、
それなのに車輌の位置もピタリと決まっていて、もうさすがですね。


Commented by ironhorse-snowbo at 2010-01-14 20:14
スキーヤー目線からも。。。
「上体の構え」が宜しいよ~な!

あっ、生きてます(笑)
小っちゃノートPCで細々と。。。
Commented by hiros at 2010-01-14 21:33 x
本部長さん、こんばんは。
でしょ?(笑)
今シーズンは滑りたいです。
Commented by hiros at 2010-01-14 21:46 x
あややさん、こんばんは。
でしょ、でしょ?(笑)

>極端に本数が少ないから、試し撮りなんて出来ないじゃないですか
 ですね。もちろんイチかバチかの狙いです。
 だって、どの辺りから列車が出てくるのかすら知らずに待ってるんですから。
 カーナビの地図を頼りに「だいたいこんな感じかな・・」って。
 膝まで埋まりながら数メートルラッセルして待ちました。
Commented by hiros at 2010-01-14 21:53 x
海苔さん、こんばんは。ご無沙汰しています。
>「上体の構え」が宜しいよ~な!
 列車ですか?私ですか?(笑)

>小っちゃノートPCで細々と。。。
 なかなかご苦労されているご様子で。。。

相変わらず冬は海苔さんの季節ですね~!
名前
URL
削除用パスワード
<< 雪は深く 雪雲の下の風景 3 >>