2010年 01月 17日
純白の風
e0051186_21512419.jpg

新ひだか町(旧 静内町)・静内川 1/16撮影
PENTAX K10D + FA*200mmF2.8ED[IF]
(画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2010-01-17 07:05 | 生命 | Comments(4)
Commented by kiyooku at 2010-01-17 11:05
こんにちは
綺麗な白の風ですね。
仲良く、元気に過ごして欲しいですね。
Commented by hiros at 2010-01-17 20:41 x
kiyookuさん、こんばんは。
冷たい風に白鳥の羽毛がそよいで、まぶしかったですよ~。
穏やかな河畔でした。
Commented by Amy at 2010-01-17 21:00 x
白鳥たちの姿は厳しい寒さの中にほっとさせられたのでは
ないでしょうか?
ほんと真っ白の白鳥の姿はまぶしい感じが写真からも感じます。

昨日の写真をみて港に行きたくなって三浦半島まで行って
港町をぶらついて来ました。
写真からも力をもらっています!有難う!
Commented by hiros at 2010-01-18 05:44 x
Amyさん、おはようございます。
白鳥たちを見ていると、あまり寒そうには見えないんですけどね。

>港町をぶらついて来ました
 どんな港町なんでしょう?
 この日は私も静内漁港を少し。海は強烈に寒かったです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 冬晴れの日高本線 冬休み >>