2010年 01月 26日
street 2 ~表参道交差点
e0051186_8194140.jpg

港区北青山 1/20撮影
RICOH GR DIGITAL

hiros by hiros_01 | 2010-01-26 05:55 | 街角から | Comments(2)
Commented by Amy at 2010-01-26 23:15 x
hirosさんの撮る表参道はいつもはっとさせられます。
この間行ったばかりでした。
いつかのお面もとても印象に残っています。
一日一回感動するといつまでも若くいられると聞きました。
私はここで感動を与えられていつまでも若くいたいと思って
います。<こんな事書くと会えなくなるわ~婆なのに・・笑>
Commented by hiros at 2010-01-27 05:41 x
Amyさん、おはようございます。
表参道、休日の日中だとぜんぜん違った画になるだろうなと思いながら歩いています。

若いかどうかは本人の気持ち次第だと思いますので(笑)、お早めに来道を。
私は気持ちだけはいつまでも20代のままです。身体はどうにもなりませんけど(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< street 3 ~青山通り street 1 ~表参道 >>