2010年 01月 27日
street 3 ~青山通り
e0051186_8232693.jpg

港区北青山 1/20撮影
RICOH GR DIGITAL

hiros by hiros_01 | 2010-01-27 05:27 | 街角から | Comments(4)
Commented by i_nosato02 at 2010-01-27 05:54
また、斜めってるし(笑)
こういう自転車の影は写したくなりますよね。
Commented by hiros at 2010-01-27 21:13 x
i_nosatoさん、こんばんは。
>また、斜めってるし
 そうかなあ。。坂道かも(笑)

>こういう自転車の影は写したくなりますよね
 そりゃ、後輪半分だけなんて撮らずにいられません。
Commented by Amy at 2010-01-27 23:13 x
わあーこの自転車の影いいですね~
車の運転する時には前後、左右の目ととっさの時と沢山の目で
運転しなければいけない思っていますが、写真の時にもあちこち
目を向けていると面白い写真が出来ますね。
Commented by hiros at 2010-01-28 06:03 x
Amyさん、おはようございます。
そりゃあ、カメラ持って歩いているときには、左右上下裏表ぜ~んぶ見て歩かなきゃです。
自分だけの被写体を発見する楽しさ♪
名前
URL
削除用パスワード
<< street 4 ~その通り street 2 ~表参道交差点 >>