2010年 01月 28日
street 4 ~その通り
e0051186_20333230.jpg

e0051186_20334121.jpg

e0051186_20334996.jpg

e0051186_20335618.jpg

e0051186_2034486.jpg

e0051186_20341256.jpg

e0051186_20342186.jpg

原宿駅起点 渋谷区神宮前・港区北青山界隈 1/20撮影
RICOH GR DIGITAL

hiros by hiros_01 | 2010-01-28 05:55 | 街角から | Comments(6)
Commented by i_nosato02 at 2010-01-28 06:16
三枚目のとんがり物件。建物の中が気になります(笑)
ラストのasahiflex いいですねえ。
Commented by hiros at 2010-01-28 22:04 x
i_nosatoさん、こんばんは。
>建物の中が気になります
 どーしてこんなことに。。全て部屋の形に合わせてオーダーメイドですね。

>ラストのasahiflex いいですねえ
 偶然この路地に吸い寄せられました。曲がって良かったです。
Commented by final_impression at 2010-01-29 02:09
あれあれいつの間に東京に?
一本ズの皆さんは気づけば...すごいですね~.
そうそう,僕も3枚目の建物気になりました.
部屋の中のその端っこはどうなっているのでしょう?
Commented by 閑居 at 2010-01-29 02:10 x
GRで撮る東京streetシリーズ、楽しみに見せて頂いております!
street1の照りかえる逆光と浮かぶ女性のシルエット、
street2の直線的に組み合わされた都会的な構図、
さらにstreet3の歩道の明暗に伸びる車輪とスポークの影、
そしてstreet4では都会の街角で犬を散歩させる女性の写真が印象的でした。
光の状態や人の動きを見逃さずここぞという光景をものにする、
一眼でなくとも如何ようにでも撮ることはできる、
そんなことを教えられたような気がします。とても勉強になります!
Commented by hiros at 2010-01-29 06:06 x
final_impressionさん、おはようございます。
>あれあれいつの間に東京に?
 出張ですから。出張に行って仕事しないのか?って?
 はい。仕事じゃないですから(謎)

>僕も3枚目の建物気になりました
 誰でも気になりますよね、これじゃ。
 端っこは永遠の謎にしておきましょう。
Commented by hiros at 2010-01-29 06:13 x
閑居さん、おはようございます。
>楽しみに見せて頂いております
 ありがとうございます。いつもながらの丁寧なコメントも。

こういう場所ではいつもと違う目線も楽しんでおります。
でも、褒め過ぎですってば。
名前
URL
削除用パスワード
<< street 5 ~ご覧の通り street 3 ~青山通り >>