2010年 01月 29日
street 5 ~ご覧の通り
e0051186_2041577.jpg

渋谷区神宮前 1/20撮影
RICOH GR DIGITAL
(画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2010-01-29 05:55 | 街角から | Comments(6)
Commented by i_nosato02 at 2010-01-29 06:25
はい、おっしゃるとおり。
どうしてこう都合よくインパクトある場所に、絵になる自転車が置いてあるかなあ。
Commented by hiros at 2010-01-29 21:46 x
i_nosatoさん、こんばんは。
でしょ~?ピッタリ。
この少し手前を歩いているときに向こうからこの自転車がやってきて、
ここに停まったんです。私の目の前で。
立ち去る持ち主の後ろ姿に、思わず頭を下げたりして(笑)
Commented by Amy at 2010-01-29 22:39 x
え~ここどこかしら?遠方の方に見つけられて悔しい!<笑>
楽しい絵に自転車の組み合わせ、しかもこの自転車の色がぴったり!
おしゃれな街のおしゃれな写真!!
Commented by hiros at 2010-01-30 07:15 x
Amyさん、おはようございます。
>え~ここどこかしら?
 原宿駅からそんなに離れてませんよ。

自転車をこの場所に置いてくれた方に感謝しなきゃ。
Commented by Amy at 2010-01-30 22:37 x
パソコンの壁紙にしてみました。
風景の写真が多かったのでとても新鮮な感じになりましたよ~
パソコンが新しくなった感じです。これお薦めです。
Commented by hiros at 2010-01-31 06:56 x
Amyさん、おはようございます。
>パソコンの壁紙にしてみました
 チャレンジャーですね~(笑)
 でも、元々壁画なのでピッタリのはずです。
名前
URL
削除用パスワード
<< street 6 ~海岸通りを... street 4 ~その通り >>