2010年 02月 08日
一葉
e0051186_20495167.jpg

鶴居村 鶴居・伊藤タンチョウサンクチュアリ 2/7撮影
PENTAX K10D + FA*200mmF2.8ED[IF]
(画像クリックで1200×800サイズになります)

『流氷と丹頂~NOTEで行く!冬の道東13日』
これがフツーのツアーなら大変ですよ。「流氷はどこ?」「丹頂はまだか!」なんてね。
けれどイッポンズにはそれもまた良し。なんたってみんな楽しみ方を知ってますからね。

恒例となった真冬の道東、今年もお付き合いくださいね。
hiros by hiros_01 | 2010-02-08 21:46 | 生命 | Comments(4)
Commented by Amy at 2010-02-08 21:52 x
私の予想は勿論あ・た・りでした~
この時期道東と聞けば勿論鶴居村しか考えませんでしたよ!!
今年もあの橋のところで写したのかしら?
楽しみにしています。
Commented by あやや at 2010-02-09 00:12 x
今回はいろいろお世話になり、ほんとうにありがとうございました。
頼りになるhirosさんの運転で安心しきってしまい、
後部座席でグーグー寝てばかりいた私。どうかお許しを・・・

流氷と丹頂だけが冬の道東じゃない!ということを実感した今回(笑)、
見せていただくのを楽しみにしています。
Commented by hiros at 2010-02-09 05:59 x
Amyさん、おはようございます。
>私の予想は勿論あ・た・りでした~
 う~ん、ビミョーです。
 鶴居村はベースキャンプなので、周知の事実ですからね。
 他の撮影場所を当てていただかないと(笑)
 今年は大人の事情により音羽橋には立っていません。
 あれやこれやお楽しみに~。
Commented by hiros at 2010-02-09 06:05 x
あややさん、おはようございます。
こちらこそ、ごちそうさまでした。
そして長距離移動のリハビリお疲れ様でした。
後席で寝ていても疲れますよね(笑)

冬の道東は魅力にあふれていますね。
何度行っても惹き込まれます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 厳冬の夜明け 577円 >>