2010年 02月 10日
朝月夜
e0051186_21331554.jpg

斜里町前浜町・斜里港 2/6撮影
PENTAX K10D + FA50mmF1.4

hiros by hiros_01 | 2010-02-10 05:52 | 船と港 | Comments(6)
Commented by i_nosato02 at 2010-02-10 06:27
あの先端から写した写真ですね。
いいですね。hirosさんらしいカットです。
Commented by cocoon at 2010-02-10 19:37 x
hirosさんらしい端正な構図で私もいいな、と思いました。
いつも冷静に自然と対峙している姿を想像しています。
これからも楽しみにしています。
Commented by hiros at 2010-02-10 21:58 x
i_nosatoさん、こんばんは。
>あの先端から写した写真ですね
 はい。流氷に乗ったつもりで撮りました(笑)

>hirosさんらしいカットです
 ワンパターンですが。。ありがとうございます。
Commented by hiros at 2010-02-10 22:01 x
cocoonさん、こんばんは。
ありがとうございます。

>いつも冷静に自然と対峙している姿を想像しています
 そのイメージのままでいて下さい(笑)

今しばらく道東にお付き合いくださいね。
Commented by doronko-tonchan at 2010-02-11 16:17
こんにちは。
まだ流氷は来ないのでしょうか・・・
来てくれないと陸揚げされた船が物悲しいです。
放射冷却現象で寒さが嫌でも伝わりますよ。
Commented by hiros at 2010-02-11 21:29 x
doronko-tonchanさん、こんばんは。
流氷は2/8が接岸初日(網走)でした。
ただし、一度接岸しても風向きによって離れたり着いたりしますので、
一面の流氷を見るには運も必要ですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 斜里の流れオホーツクへ 厳冬の夜明け >>