2010年 02月 12日
冷たい流れ
e0051186_2149281.jpg

e0051186_21493822.jpg

斜里町豊倉・峰陽橋(斜里大橋)より 2/6撮影
PENTAX K10D + FA*200mmF2.8ED[IF]
(どちらも画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2010-02-12 05:53 | 生命 | Comments(8)
Commented by i_nosato02 at 2010-02-12 06:09
ちゃんと撮影時刻順で進んでいますね。
「けあらし」の中のハクチョウ、幻想的でいいですね。
二枚目がいいな、あの一瞬をちゃんと撮られていたのですね。
(この瞬間、私は広角でしか写せませんでした。)
Commented by cocoon at 2010-02-12 21:58 x
けあらしの中で羽根を広げる白鳥が美しいですね。
木々の枝がアクセントになっていて…。
神々しいまでの自然が残っている北の大地に感動します。
そっと見せて下さったhirosさん、ありがとう!
Commented at 2010-02-12 22:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiros at 2010-02-12 22:40 x
i_nosatoさん、こんばんは。
とりあえず撮った順番に出してます。構成まで考える余裕が無くて。。
二枚目、ありがとうございます。でも、「ちゃんと」じゃなくて慌ててます。^^;

>この瞬間、私は広角でしか写せませんでした
 私はこの直前の鉄が広角のまま換えられず、撃沈でした。。(;_;)
Commented by hiros at 2010-02-12 22:45 x
cocoonさん、こんばんは。
きれいでしょ。白鳥。
寒いはずなんですけど、全然寒くないんですよ。こんな瞬間が見られるんですから。
「ありがとう」は北の大地に。(^^)v
Commented by hiros at 2010-02-12 23:03 x
鍵コメさん、こんばんは。
そんなにフィールドを知ってるわけじゃないんですよ。(^^ゞ
行ってみたいなと考えてる場所は何箇所かあるんですけどね。
のちほど。。
Commented by final_impression at 2010-02-13 01:17
こんばんわ.
このツアーの方々のblogを見ていると,同じ場所でもみなさん視点が違って勉強になります.
この時期の道東はホントに行ってみたい.でも行ける日は来るのか~??
2枚目の写真いい瞬間を捉えましたね!
けあらしと相まってステキです!!
Commented by hiros at 2010-02-13 08:05 x
final_impressionさん、おはようございます。
>同じ場所でもみなさん視点が違って勉強になります
 まさにそれです。本人が一番勉強させてもらっています。
 写真(画像)には写っていない周囲の状況も全てわかっているわけですから。
 並んで撮っていても、アップされる画を見ると「やられた」とか「そうだよな」とか(笑)
 一人でじっくり被写体と対峙することも勿論必要ですけど、たまにはこんな撮影も欠かせません。
 何より道中全てが楽しいんですから。

道東、道北と行きたい場所ばかりで困りますね。
2枚目、ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 雪の空にはまなす咲く 斜里川鉄橋三景 >>