2010年 02月 13日
雪の空にはまなす咲く
道東は一日お休みをいただいて、久しぶりの丘珠空港です。
「はまなす」と「YS-11」を見に行ってきました。
e0051186_20423367.jpg

e0051186_20424420.jpg

e0051186_20425627.jpg

e0051186_2043545.jpg

e0051186_20431595.jpg

丘珠空港・DHC8-300 はまなす (JA805K) 2/11撮影
PENTAX K10D + DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF] (1枚目)
DA50-200mmF4-5.6ED (2~5枚目)
(1枚目のみ画像クリックで900×600サイズになります)

もうすぐ、この空が思い出になります。。




e0051186_20562856.jpg

e0051186_2056389.jpg

丘珠空港 2/11撮影
RICOH GR DIGITAL

プロペラの思い出・・・・・♪
hiros by hiros_01 | 2010-02-13 07:47 | 飛行機と空港 | Comments(6)
Commented by doronko-tonchan at 2010-02-13 11:10
私も年に一度は展望デッキに上がります。^^
景気の低迷で存続の問題が・・・千歳空港から2時間半というのも
問題ありですね。
Commented by プロペラ管理人 at 2010-02-13 13:08 x
先日は丘珠空港にお越しくださいまして
誠にありがとうございました m(_ _)m
強風の為、プロペラは外しておきましたが
....あれ?なんで付いているんだろう?(笑

それはさておき、このように写真に記録していただきまして
YS-11雪像もきっと喜んでいると思います
Commented by ariari at 2010-02-13 16:28
ありがとう!hirosさん!(^^)v
丘珠も色々大変ですが、丘珠空港公式ストーカーとして頑張りますw
道内客の利用はけっこうあるし、ビジネス客の駐車場利用状況をちゃんと見てほしいなあと。
Commented by hiros at 2010-02-13 23:28 x
doronko-tonchanさん、こんばんは。
道民にとって、丘珠空港は親しみがありますよね。
利用価値も高いし、存続は問題無いと信じているのですが。。
Commented by hiros at 2010-02-13 23:34 x
プロペラ管理人♪さん、こんばんは。
先日はわざわざプロペラを装着していただき、ありがとうございました。
空港に到着してプロペラの無い姿を見たときには、「今日は欠航か。。」とアセりました。

雪まつりの大雪像より、立派に見えましたよ♪
Commented by hiros at 2010-02-13 23:39 x
ariariさん、こんばんは。
いえ~、なんもですぅ。行けるときに行っておきませんと。。
丘珠空港さんには頑張ってほしいですね~。
良い空港だと思うんですけどね。利用方法もいろいろ考えられますよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 煙 冷たい流れ >>