2010年 02月 16日
白い風の中で
e0051186_1871443.jpg

鶴居村 鶴居・伊藤タンチョウサンクチュアリ 2/7撮影
PENTAX K10D + FA*200mmF2.8ED[IF]
(画像クリックで1200×800サイズになります)

何を見つめているの 何を想っているの

まだまだ厳しい冬が続くけど 必ず春はやってくるよ

ありがとう また会いにくるから元気でね
hiros by hiros_01 | 2010-02-16 05:54 | 生命 | Comments(4)
Commented by あやや at 2010-02-16 19:37 x
一枚出しの潔さがかっこいいです。
キャプションもかっこいいです。

この日は、このコが来てくれてほんとうに救われましたよね~
Commented by ariari at 2010-02-16 20:14
うーん、三枚出すと潔くないのかあw

Commented by hiros at 2010-02-16 21:13 x
あややさん、こんばんは。
>一枚出しの潔さがかっこいいです
 三枚以上出すと、いつも「三枚目」と言われますので。

>このコが来てくれてほんとうに救われましたよね~
 お仲間はどうしたんでしょうかね~?
Commented by hiros at 2010-02-16 21:15 x
ariariさん、こんばんは。
>三枚出すと潔くないのかあw
 「二枚目」で良かったですね(笑)

明朝は一気に行きます!
名前
URL
削除用パスワード
<< 漁港に暮らす タンチョウ舞う空が好きだ。 >>