2010年 02月 17日
漁港に暮らす
e0051186_22442954.jpg

厚岸町奔渡・厚岸漁港(厚岸湖側) 2/7撮影
PENTAX K10D + DA12-24mmF4ED AL[IF]
(画像クリックで900×600サイズになります)



「漁港に暮らす」
モノクロフイルムでどうぞ

厚岸町奔渡 2/7撮影
PENTAX MZ-3 + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK
FILM:Kodak BW400CN (FUJICOLOR CDデータをリサイズ)

hiros by hiros_01 | 2010-02-17 05:39 | 船と港 | Comments(8)
Commented by i_nosato02 at 2010-02-17 06:17
モノクロ すごくいいですねえ。
あの町にはやられました。いい雰囲気の町でしたね。
Commented by 閑居 at 2010-02-17 06:52 x
厚岸の漁港の様子が良く伝わってきました。
牡蠣の街という雰囲気も特に感じます。
街の写真は多くのモノクロを一度に見ると圧倒感がありますね。
羽幌の時にもそう思いました。
冬の厚岸、一度は行って見たいです!
Commented by あやや at 2010-02-17 09:41 x
わ、ホントに一気に出されましたね!
あの漁港の雰囲気がとても自然に伝わってきて、もう一度歩いているような気持ちです。
ここは私もデジタルとモノクロフィルム、両方撮ったんですが、
モノクロフィルムの方が、より自然な感じなんですよね。不思議・・・
Commented by ariari at 2010-02-17 19:34 x
一気出し...まいりました。これ、セレクトしてもっと大きく見たいなあ。
Commented by hiros at 2010-02-17 21:42 x
i_nosatoさん、こんばんは。
ありがとうございます。
あんな場所で一本勝負が出来たら大変ですね(笑)
Commented by hiros at 2010-02-17 21:46 x
閑居さん、こんばんは。
ありがとうございます。
ここは良かったですよ~。お会いした地元の方も気さくな方ばかりで。
モノクロも似合いますよね。
ぜひ行ってみてください。牡蠣も美味いですから。
Commented by hiros at 2010-02-17 21:53 x
あややさん、こんばんは。
ウソは吐きませんってば。
もう一度歩きたいですよね、じっくりと。
モノクロはもちろんですが、次回はカラーネガでも撮ってみたいです。
Commented by hiros at 2010-02-17 21:55 x
ariariさん、こんばんは。
ありがとうございます。
800では小さかったですか?では、明朝は1200で。
名前
URL
削除用パスワード
<< 1200×800×4 白い風の中で >>