2010年 02月 18日
1200×800×4
e0051186_218102.jpg

e0051186_2182310.jpg

e0051186_218346.jpg

e0051186_2184682.jpg

厚岸町若竹・厚岸漁港(若竹地区) 2/7撮影
PENTAX MZ-3 + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK
FILM:Kodak BW400CN (FUJICOLOR CDデータをリサイズ)
(全て画像クリックで1200×800サイズになります)

やっぱり三枚目でしょうか。。
hiros by hiros_01 | 2010-02-18 05:53 | 船と港 | Comments(8)
Commented by あやや at 2010-02-18 21:24 x
はい、やはり三枚目が好きです(笑)
この水平の端整さ、さすがhirosさん。
Commented by ariari at 2010-02-18 21:26
ぼくは二枚目、だな。一枚目もいいよ〜。
そろそろ、道東終わらせよっと。
Commented by hiros at 2010-02-18 22:30 x
あややさん、こんばんは。
はい、三枚目です。
流氷見られるといいですね!
Commented by hiros at 2010-02-18 22:34 x
ariariさん、こんばんは。
>ぼくは二枚目、だな。
 ariariさんが二枚目なのか、二枚目が二枚目なのか。。
 一枚目共々、ありがとうございます。

私もそろそろ終わらせます。と云うか、そろそろ切れます(笑)
Commented by beni at 2010-02-19 12:27 x
道東遠征団体班の運転お疲れ様でした!
撮影は夢中になれるので疲れないけど、一番疲れるのって移動ですよね。
あれだけ短い期間で長距離走られたhirosさんが一番凄いです。
車の寿命(走行距離)も、かなり早く進んでいるのでは?!今何キロですか?
私も今年はジムニーをジムニーに乗り換えるつもりです。

モノクロフイルムは優しくもあり力強い陰影を出してくれるのでステキですね。
私も最終日に厚岸の町撮りしてきました。
漁港は撮らなかったのでかぶる心配はないと思いますwいい街ですね厚岸。
私牡蠣弁当は甘すぎて苦手でしたが、生牡蠣が絶品でした!牡蠣の燻製も美味しかったです~
旅の楽しみは写真だけではなくグルメにもありですね。
Commented by Amy at 2010-02-19 22:02 x
厚岸楽しませてもらっています。
私の好きな順番は3,1,4,2 です。
ここもゆっくり歩くと良さそうなところですね。
体がいくつあっても足りないわー

パソコン開けると丹頂が二羽迎えてくれます。
いつも勝手に写真使わせてもらっています。
有難うございます!

Commented by hiros at 2010-02-19 22:43 x
beniさん、こんばんは。
あれっ?小樽なのでは。。
>あれだけ短い期間で長距離走られたhirosさんが一番凄いです
 まあ、津市~遠野市までほとんど寝ずに移動したことを考えると、何てことありません。(笑)
 最近は長距離運転すると、疲れよりも腰と肩こりがヤバイです(泣)
 ノーちゃんは、今回の道東遠征中に40,000kmを超えました。

>今年はジムニーをジムニーに乗り換えるつもりです
 私は免許とって最初の車がジムニーでした。
 すぐにコケましたけど。。^^;
 引き継いだ友人は電柱に駆け上りました。。。(・・;)

厚岸の漁港は良かったです。道東は良い漁港が多いですよ。
牡蠣も魚も美味いし。
生牡蠣は昨年9月のノッサム遠征時にたっぷりいただきました!
やっぱグルメが一番の楽しみかなあ。。
Commented by hiros at 2010-02-19 22:47 x
Amyさん、こんばんは。
やっぱり三枚目ですか。
いい町です、厚岸。

いつもご利用ありがとうございます。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< AKKESHI RED LINE 漁港に暮らす >>