2010年 02月 20日
白い線路
e0051186_2126352.jpg

JR根室本線(花咲線)・門静駅~厚岸駅間 2/7撮影
PENTAX K10D + DA12-24mmF4ED AL[IF]
(画像クリックで900×600サイズになります)





e0051186_21261755.jpg

JR根室本線・直別駅~厚内駅間 2/7撮影
PENTAX K10D + FA77mmF1.8 Limited
(画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2010-02-20 06:43 | レイルウェイ | Comments(6)
Commented by i_nosato02 at 2010-02-20 07:58
時間どおり来てくれれば、課題クリアできたのにね。
一枚目、海の輝きがいいですね。
Commented by ariari at 2010-02-20 20:50
あんなに待ったのにこない。諦めたら来る。
それが...鉄。_| ̄|○
Commented by hiros at 2010-02-20 22:52 x
i_nosatoさん、こんばんは。
課題を残した方が再訪の理由が出来て好都合です(笑)
一枚目、ありがとうございます。
Commented by hiros at 2010-02-20 22:54 x
ariariさん、こんばんは。
早くインデアンカレーを食べたくて、待ちきれませんでした。。
流氷よりこっちのリベンジが優先?
Commented by 本部長 at 2010-02-20 22:59 x
超出遅れです<m(_ _)m>
やっと書き込めます(^^ゞ
先日はお疲れさまでした~
あの後、鉄分を補給されていたんですね!
厚岸の集落は心に滲みるものがありました。
一枚目の風景、遠くに広がる海と手前の雪景色に心洗われます。
2枚目の夕暮れに悠久の時を感じながら旅情がしみじみと伝わってきます◎
Commented by hiros at 2010-02-20 23:08 x
本部長さん、こんばんは。
かな~り、お忙しそうですね。お疲れ様です。
最近は鉄分の補給過多かもしれません(笑) でも、二枚目はリベンジが必要です。

厚岸は良かったですね~。また行きましょうね!
名前
URL
削除用パスワード
<< SCENIC NIGHT 2010 AKKESHI RED LINE >>