2010年 02月 22日
予告
e0051186_19173426.jpg

e0051186_18584631.jpg

苫小牧市某所 2/21撮影
PENTAX K10D + DA12-24mmF4ED AL[IF]
(どちらも画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2010-02-22 19:52 | その他 | Comments(6)
Commented by ariari at 2010-02-22 21:50
某所がどこか...なんとなくですけど。
んで...その...道東終わったんでしょうか?(・・?
Commented by hiros at 2010-02-22 22:58 x
ariariさん、こんばんは。
わかります?初めて行ってみましたけど、アタリでした。
道東はスパッと終わりました。m(__)m
Commented by doronko-tonchan at 2010-02-23 08:32
スノーシューですね。 
寒がりの私もこれで山に登ったことがあります。
青空が気持ちいいです。 いい日でしたねぇ。
Commented by gandeji2 at 2010-02-23 17:24
幻の滝。
今年は雪が多そうですね。
でも、去年より、結氷の具合が良さそうですね。
さ~て。行くか、行かざるか、そこが問題だ。

夏に行くと、滝壷の前の岩に見事な「ダイモンジソウ」が咲いていますよ。
Commented by hiros at 2010-02-23 21:40 x
doronko-tonchanさん、こんばんは。
スノーシューで歩く青空の下、最高の気分ですよね。
曇りの予報が外れて最高のお天気でした!
Commented by hiros at 2010-02-23 21:47 x
gandejiさん、こんばんは。
雪はかなり深かったですよ。途中も踏み跡を外すと埋まりました♪

>さ~て。行くか、行かざるか、そこが問題だ。
 残念ながら、今週末?は厳しいと思います。
 この日で既に氷柱の塊が落ち始めていましたから。。

一年を通して行ってみたい場所ですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 七条大滝 赤井川冬景 >>