2010年 02月 23日
七条大滝
e0051186_22344830.jpg

苫小牧市丸山・七条大滝 2/21撮影
PENTAX K10D + DA12-24mmF4ED AL[IF]
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2010-02-23 05:55 | 風景 | Comments(8)
Commented by i_nosato02 at 2010-02-23 06:25
すごい迫力ですね。
青空バックで白い滝がいっそう映えますね。
Commented by あやや at 2010-02-23 08:33 x
うわ~、苫小牧にこんな大自然があるなんて知りませんでした!
もうこの凍り具合が絶妙ですね。
私も氷の滝が見たくて知床でスノーシューはいてフレペの滝行ったんですけど、
もう溶けちゃってたんですよ。
Commented by ariari at 2010-02-23 09:36 x
うーん、ここだったかぁ!予測と違った。
動態予測機能は相変わらずダメだw
凍った滝、惹かれます。どうしよう、出そうかな、いや、まずいなあw
Commented by kuroesu at 2010-02-23 20:23
こんばんは。
今回は色々とお世話になりました~^^
また鉄など、機会があれば宜しくお願いいたします。
TBいたしました♪
Commented by hiros at 2010-02-23 21:48 x
i_nosatoさん、こんばんは。
離れても近づいても見ごたえありました。
お天気は最高でしたよ!
Commented by hiros at 2010-02-23 21:51 x
あややさん、こんばんは。
まだまだ探せば近場にもいろいろありますよ~。
なんとか良いタイミングで見ることができました。

スノーシューとゴム長だけでもかなりの荷物ですね。。
Commented by hiros at 2010-02-23 21:57 x
ariariさん、こんばんは。
ここでした~!
>動態予測機能は相変わらずダメだw
 PENTAXでもあるまいに(笑)

>どうしよう、出そうかな、いや、まずいなあw
 最終回用ですか?オシンコシンかな~?出してもいいでしょ?
Commented by hiros at 2010-02-23 22:00 x
kuroesuさん、こんばんは。
こちらこそ、お誘いありがとうございました。

>また鉄など、機会があれば宜しくお願いいたします。
 ホントに良いんですね?鉄ですね?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 七条大滝 ~散~ 予告 >>