2010年 03月 06日
昭和
e0051186_21483051.jpg

PENTAX K10D + FA50mmF1.4 3/5撮影

ブログでもリアルでも優しいariariさんにいただきました。
「ネタ切れのときに使ってね」
(ariariさん、バス停にはツッコまないでくださいね ←誤解されそう・・・)
僕にとって三重交通はもちろん昭和

来週はヤバイです。。(-_-;)
hiros by hiros_01 | 2010-03-06 07:14 | その他 | Comments(14)
Commented by ariari at 2010-03-06 08:24
(笑)…バス停?自分でプリントしるっ。
ネタ切れ、まだあと○台あるから(爆)。
@スーパーとかち1号
Commented by i_nosato02 at 2010-03-06 09:38
おおっ 鉄人だ。
えっ だれかバス停に突っ込んだの?(爆)
>来週はヤバイです。。(-_-;)
うーん、お大事に。
  
Commented by mamako at 2010-03-06 13:17 x
バスかっこいい!!
我が家にはJ優しいariariさんのところから
JR北海道バスがやってきました♪
Commented by Blog_Maya at 2010-03-06 19:10
かっこいいバスですね。
家にも優しいariariさんのところから北海道中央バスが来てくれました☆
撮影の時バスの背景って悩んだけれど、なんでも好きなのでいいのですね。
Commented by hiros at 2010-03-06 19:24 x
ariariさん、こんばんは。
いや、バス停、裏表・・・。
あと○台、一週間もたないなあ。。
インデアンカレー食べたいなあ。。
Commented by hiros at 2010-03-06 19:27 x
i_nosatoさん、こんばんは。
>おおっ 鉄人だ
 鉄じゃなく石(笑)

>だれかバス停に突っ込んだの?
 いえ、誰も。ただ裏表。。

>お大事に
 宝石じゃないんだし。。(笑)
Commented by hiros at 2010-03-06 19:33 x
mamakoさん、こんばんは。
カッコいいでしょ!
ariariさんちには全国のバスが走ってそうですね。
そりゃ、片付くわけが無い(笑)
Commented by hiros at 2010-03-06 19:36 x
Mayaさん、こんばんは。
誰にでも優しいariariさん、いろいろ発掘されたみたいですから、
またプレゼント企画がありそうですね!
背景、悩みましたよ(笑)
Commented by ariari at 2010-03-06 21:12 x
いや、そんな背筋がくすぐったくなって来た(-_-;
誰にでも優しいってのは男としてよくないのだよ。
Commented by mamako at 2010-03-06 22:50 x
確かに。。。↑
Commented by beni at 2010-03-07 00:11 x
確かに・・・・↑

でもariariさんの優しいのは、いやらしさがないので好印象です。
女性にだけは優しくしておかないと、あとで恐い思いするので・・
気をつけないとあれです・・ふふふ
とくにイッポンズの女性たちは気が強いので恐いと思いますw

そういえば私、自ら掘り当てた石。大切に保管してます(笑)
分析しようと思ってとっておいたのだけど、せずにそのままで。
投げるのももったいないので。
Commented by hiros at 2010-03-07 21:15 x
ariariさん、こんばんは。
>背筋がくすぐったくなって来た(-_-;
 痛いよりはよろしいかと。。(・_・;)

それでもやっぱり、誰にでも優しくなれるってのは難しいことです。
Commented by hiros at 2010-03-07 21:27 x
mamakoさん、こんばんは。
優しさっていろいろありますから。。
Commented by hiros at 2010-03-07 21:33 x
beniさん、こんばんは。
>イッポンズの女性たちは気が強いので恐いと思いますw
 二人しかいませんけど。。否定はいたしませんが(笑)

>自ら掘り当てた石。大切に保管してます
 記念ですもんね。私もデカいの掘り当てたら、永久保存します。
名前
URL
削除用パスワード
<< 昼飯なうw さてと、ぼちぼち小樽へ。 >>