2010年 03月 07日
コントレイル
e0051186_2102119.jpg

星置展望台から 3/6撮影
PENTAX K10D + FA50mmF1.4
(画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2010-03-07 21:04 | 飛行機と空港 | Comments(4)
Commented by ariari at 2010-03-07 22:24
あら。星置展望台で夕暮れ?朝かな。朝ですよね、夕暮れは...
今日のカロリーは果たして消費できるんでしょうかね(謎ばく)。
星置から見られたってことは、外航ですねこれ。札幌VOR経由だ。
Commented by Amy at 2010-03-07 22:49 x
あら、私は夕暮れとみてしまった!
この間私も飛行機雲からめて北岳を何とかいれて撮ってみました。
コンパクトなフイルムカメラで…私にはやはりこれが一番。
お店の人、私に言った言葉、ここに合わせてシャッター押すだけ。
簡単って楽しい!!<笑>
Commented by hiros at 2010-03-07 22:57 x
ariariさん、再びこんばんは。
あ、これは昨日ですので、じゅうぶん夕暮れです。
今日のカロリーは計算不可能です。あのフライ盛り合わせは幸せ過ぎます(謎笑)
食後、「これが最後のお肉だから」と告げられました。(;_;)

>星置から見られたってことは、外航ですねこれ
 気が付いたときには、小樽上空は間に合いませんでした。。
Commented by hiros at 2010-03-07 23:00 x
Amyさん、こんばんは。
はい、夕暮れです。
飛行機雲を見ると、ついつい撮ってしまいますよね。
はい、簡単が一番です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 登別漁港夕景 昼飯なうw >>