2010年 03月 10日
室蘭港休景
e0051186_19535459.jpg

室蘭市海岸町・室蘭港 3/7撮影
PENTAX LX + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK
FILM:FUJICOLOR SUPERIA X-TRA 400 (FUJICOLOR CDデータをリサイズ)
(画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2010-03-10 05:54 | 船と港 | Comments(6)
Commented by i_nosato02 at 2010-03-10 06:28
休景、休憩。しっかり休んで回復してくださいね。
Commented by beni at 2010-03-10 20:21 x
確かに4つもタグっていうのは珍しいのかも。函館では3つくらいなので
マストの色も蛍光色で可愛いです。小樽タグはお金なくて蛍光に塗れないらしいのでw
室蘭がいかに忙しく稼動しているかっていうのがわかりますね~
元カレがこれのどれかに乗ってるはずなんで、この画像みてたら
今頃幸せになっててくれてればいいなーと思いました(笑)
Commented by hiros at 2010-03-10 22:19 x
i_nosatoさん、こんばんは。
なかなか休憩出来ませんね。。
日曜日にはスキップしてます(笑)
Commented by hiros at 2010-03-10 22:30 x
beniさん、こんばんは。
苫小牧にもたくさん居ますが、縦列駐タグ4隻は見かけません~。
室蘭タグは緑マストも居ますよ。画像ではちょっとわかりませんが、いつも左奥に。
元カレさんは何色でしょうね~?どのタグ坊も幸せそうでしたよ。
Commented by final_impression at 2010-03-11 00:08
タグ直列4隻ですか.
なんかいい雰囲気ですね.
そうそうタグボートも撮りに行かないといけないのを(別に義務じゃないんですけどね~爆),
これを見て思い出しました.
室蘭がいいのでしょうか?
Commented by hiros at 2010-03-11 06:07 x
final_impressionさん、おはようございます。
一列に4隻がポイント高いでしょ?
あっ、タグボート撮影は義務ですから。逃げないように(笑)
苫小牧もOKですよ。でかいのが居ます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 室蘭市立絵鞆小学校 室蘭港休景 >>