2010年 03月 15日
スーパーマルチコーティング
e0051186_20473484.jpg

e0051186_20474565.jpg

石狩市八幡町 3/14撮影
PENTAX K10D + DA12-24mmF4ED AL[IF]
(どちらも画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2010-03-15 05:33 | 風景 | Comments(8)
Commented by oribeyaki at 2010-03-15 06:29
おはようございます。
うわ〜何かがやって来て
一面をコーティング液の様なもので
覆ってしまったみたいですね。
自然って凄いです。
Commented by kuritarou0830 at 2010-03-15 12:05
こんにちは♪
自然の神秘〜(^_^)
まだまだ寒いですもんね・・・
とか言いつつも、シュガーコーティングされたスウィーツを想像してしまいました〜
食いしん坊クリタロウ♪
Commented by ariari at 2010-03-15 22:36
冬が終わるのが寂しい...
うちの車はスーパーナチュラルダストコーティング♪
Commented by hiros at 2010-03-15 23:01 x
oribeyakiさん、こんばんは。
いつもの場所で小船でも、と思って寄ったら、こんなんなってました~。
この場所まで歩くのもツルツルで恐かったです。(わずか数メートルなんですけどね)
Commented by hiros at 2010-03-15 23:06 x
クリタロウ♪さん、こんばんは。
日が沈む時間帯のこの場所は強烈に寒いですよ~。
スウィーツは私も嫌いじゃありませんが、さすがにこの量は食べきれないでしょう?(笑)
Commented by hiros at 2010-03-15 23:14 x
ariariさん、こんばんは。
オロロンラインはまだまだ強烈でした。
ノーちゃんに日本海の波がw あ゛~、スーパーソルトコーティング~(;_;)
Commented by doronko-tonchan at 2010-03-16 05:40
春鰊の群来に寄るものか?と一瞬俄喜びしたものの
やはり幻なのか夢なのか・・・  アイ風吹いて 石狩挽歌
Commented by hiros at 2010-03-16 06:03 x
doronko-tonchanさん、おはようございます。
群来はないよね~(笑) ゴメもいなかったし。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 春を手招きする雄冬 やっと出ましたw >>