2010年 03月 19日
ローカル駅
e0051186_2114762.jpg

JR留萌本線・幌糠駅 3/14撮影
PENTAX K10D + DA50-200mmF4-5.6ED


e0051186_21142579.jpg

JR留萌本線・藤山駅 3/14撮影
PENTAX K10D + DA12-24mmF4ED AL[IF]
(画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2010-03-19 05:05 | レイルウェイ | Comments(8)
Commented by ariari at 2010-03-19 07:22 x
こういう場所で撮っている時、いつも「乗らなくてゴメン」って思いません?(爆)
藤山もいいですね、ここ夜遊び駅に決定しますた。でも、もう雪ないかな。
Commented by あやや at 2010-03-19 07:57 x
hirosさんのことだから、ぜったい留萌本線は押さえてらっしゃるだろうと思っていました。
藤山駅、ほんとうに鄙びた味わいのある駅ですね。
ホームそのものにまだこんなに雪が残っているんなんて。
私も撮っていたので、TBさせていただきました。
Commented by doronko-tonchan at 2010-03-19 16:23
↓健さんの話は気にしないで下さい。 独り言です。^^
 留萌はあがた森魚と森田公一ですね。 これはつぶやきです。(笑)
Commented by hiros at 2010-03-19 22:07 x
ariariさん、こんばんは。
う~ん、どちらかと言えば、「ゴメン」より「ありがとう」かな。

駅名では「幌糠」に惹かれたんですが、駅舎は「藤山」の圧勝でしたね。
今週末は、まだ雪OKでしょうね。星がどうでしょうか。。
Commented by hiros at 2010-03-19 22:12 x
あややさん、こんばんは。
ぜったいと言われると、まあせっかく留萌まで行ったんですからと。。
藤山駅はなかなかですね。駅周辺もまだ雪が多かったです。
TBありがとうございます。
Commented by hiros at 2010-03-19 22:13 x
doronko-tonchanさん、こんばんは。
Commented by Amy at 2010-03-19 22:23 x
素朴で静かな写真!
ゆっくり行ってみたいです。
Commented by hiros at 2010-03-19 22:58 x
Amyさん、こんばんは。
ぜひ、ゆっくり来てください。いつの季節も素朴な北海道がお待ちしています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 二隻 留萌のタグ坊は一人ぼっち >>