2010年 03月 28日
ガンバレ!とうちゃん!
e0051186_21564337.jpg

苫小牧市・苫小牧港(入船埠頭から西埠頭方向) 3/22撮影
PENTAX K10D + DA50-200mmF4-5.6ED
(画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2010-03-28 00:10 | 船と港 | Comments(6)
Commented by beni at 2010-03-28 01:16 x
この小さいのはなんですか??なにをするためにそこに?
マストも同じ緑だし・・子供?!(笑)
なんかこの船の存在ウケルwかわいいなー

やはりタグは働いてる姿が“らしい”くていいですね。
Commented by ariari at 2010-03-28 08:08
Ro-Ro船にしてみりゃ横綱に赤ちゃん(笑)。
しかしいないと困るね。
Commented by のんのん at 2010-03-28 19:18 x
Wow!本当だ。「ガンバレ!とうちゃん!えんやこら~!」と
応援したくなります。
なるほど、タグボート働く姿がかっこいいです。 \(゚∀゚)/
Commented by hiros at 2010-03-28 21:59 x
beniさん、こんばんは。
ちっちゃいタグ坊かと思ってました。
→ http://n43e141.exblog.jp/5481435/
なんだか周りをウロウロ(笑)してましたよ。それが可愛くて。
一生懸命に働く姿がいいですよね。
Commented by hiros at 2010-03-28 22:04 x
ariariさん、こんばんは。
大きさでは完敗でも、もしかすると横綱を押し出せるかも(笑)
しばらく港にいると、タグボートの頑張っている姿が見られて楽しいです。
Commented by hiros at 2010-03-28 22:07 x
のんのんさん、こんばんは。
>「ガンバレ!とうちゃん!えんやこら~!」と応援したくなります。
 でしょう?見ていて飽きないですよ。

可愛くて、カッコ良くて、港に行くとついつい撮ってしまいます。
名前
URL
削除用パスワード
<< いのちの光芒 いのちの鼓動 >>