2010年 04月 01日
雪の埠頭を歩く
e0051186_21145688.jpg

e0051186_2115859.jpg

e0051186_21151818.jpg

釧路市・釧路港(東港) 3/29撮影
PENTAX K10D + FA50mmF1.4
(全て画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2010-04-01 05:53 | 船と港 | Comments(4)
Commented by ariari at 2010-04-01 19:43 x
釧路ってこういう感じだったのかなあ〜、と思えるほど不思議な色合い。
もっと重たい空気かと思いましたが、やはり春が近いのね。
Commented by hiros at 2010-04-01 22:32 x
ariariさん、こんばんは。
たしかに釧路のイメージって重たい空気ですね。(釧路の方、ゴメンなさい)
けど、僕は「釧路」のイメージはけして嫌いじゃないですよ。
しばらくは通えそうなので、ちょっと釧路を身近に感じてみたいと思います。
Commented by ariari at 2010-04-01 22:42
あ、うん、そうね、釧路の方に誤解をされると困るけど
一般的な冬の港のイメージってことでね。
現地で休みが取れたりしたらいいのにねえ。
Commented by hiros at 2010-04-01 22:58 x
ええ、冬の港は好きですし。

>現地で休みが取れたりしたらいいのにねえ
 もちろん、釧路の仕事は可能な限り金曜日に入れるつもりです♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 2010年3月の一日一枚 冷たい夕暮れ >>