2010年 04月 05日
Signal green
e0051186_2081665.jpg

JR根室本線・帯広駅~新得駅間(スーパーおおぞら12号) 3/30撮影
PENTAX K10D + FA50mmF1.4
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2010-04-05 20:34 | 風景 | Comments(6)
Commented by ariari at 2010-04-05 21:04 x
やっぱり夕暮れショットがええですね。線路の輝きでしょ、ね。(^^)

でもなあ...室蘭焼き鳥の翌日にアレ喰ってたらなあ...当分肉抜きでw
Commented by indigo_s16 at 2010-04-05 21:34
こんばんは。
雪の残る中、冷たさが伝わってくるような一枚ですね。

私も最近息子の影響で、鉄道写真が多くなってきています。
Commented by Amy at 2010-04-05 22:10 x
あーこの写真も素敵ですねー
奥のちょこんと立っている信号機がいいな・・・
Commented by hiros at 2010-04-05 23:04 x
ariariさん、山並みのシルエットもええでしょ?

>でもなあ...
 あっ、ダイジョーブです。油普通の単品ですから(笑)
 ガマン、ガマン。。
Commented by hiros at 2010-04-05 23:09 x
indigo_s16さん、こんばんは。
先頭で立っていると、すきま風が冷たいんです(笑)

息子さん、鉄がお好きなんですね。将来有望です~♪
(桜の中を走る名鉄いいですね~)
Commented by hiros at 2010-04-05 23:11 x
Amyさん、ありがとうございます。
この一枚、けっこうお気に入りなんです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 西港大橋から スーパーおおぞら展望車 >>