2010年 04月 08日
紡がれる光と影
e0051186_22205527.jpg

室蘭市幌萌町(新日本石油精製 室蘭製油所) 4/4撮影
PENTAX K10D + FA50mmF1.4
(画像クリックで1200×800サイズになります)

淡く燃え、激しく萌え。
一年前、ariariさんも萌えてましたね。 私の場合、夜は室蘭やきとりでしたけど。。
hiros by hiros_01 | 2010-04-08 05:52 | レイルウェイ | Comments(4)
Commented by i_nosato02 at 2010-04-08 06:38
カーブがなんともいいですね。
これは萌えます。室蘭やきとりにも萌えますけど。。。

Commented by ariari at 2010-04-08 08:25
うん、一年経つのだね。あれからまた一度行ってますが、また行きたくなりました。夜遊びの季節だよ!
Commented by hiros at 2010-04-08 22:17 x
i_nosatoさん、こんばんは。
カーブです。萌えますよね。
室蘭やきとり美味いです。また室蘭でやりましょ!
Commented by hiros at 2010-04-08 22:20 x
ariariさん、こんばんは。
たしか・・・と思ったら、すぐに見つかりました(笑)
室蘭から内浦湾沿いに・・・。おいしいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 海が光る駅 紙と港の街 >>