2010年 04月 10日
そのとき貨物が・・・2
e0051186_2161115.jpg

JR室蘭本線・有珠駅~長和駅間 4/4撮影
PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK
(画像クリックで1200×800サイズになります)

『歴史でめぐる鉄道全路線No.37室蘭本線』の巻頭見開きに触発され、トワイライトエクスプレス狙いで三脚を立てて
待っていたら、右手から貨物列車(DF200形)がやってきました。
hiros by hiros_01 | 2010-04-10 17:57 | レイルウェイ | Comments(6)
Commented by ariari at 2010-04-10 18:57 x
おお。これこれ。さりげなく貨物がいいのですー。
架線がない場所に萌え♪~~
Commented by hiros at 2010-04-10 22:52 x
ariariさん、こんばんは。
トワイライトより貨物の方が良かったです。
しばらくはこっち方面で開拓してみます。
Commented by ariari at 2010-04-10 22:59
(・・)開眼!貨物時刻表に手を出すとヤバいよw
Commented by hiros at 2010-04-10 23:15 x
あっ、「こっち方面」の「こっち」は文字どおり場所(エリア)を意味しますので、ご心配なく~(笑)
Commented by Amy at 2010-04-11 00:37 x
貨物もいいし、全体の風景の良いこと!!
壁紙にしたら、右手の空の光がまた良かったですよ。
違った季節にも見たくなりました。
また行って下さいね・・とおねだりしておきます。
Commented by hiros at 2010-04-11 06:34 x
Amyさん、おはようございます。
この場所は、条件が良ければもっと素晴らしい眺めになります。
ベースキャンプが東室蘭になりましたので、おねだりされなくても(笑)、定点観測OKです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 漁港三景 そのとき貨物が・・・1 >>