2010年 04月 13日
波の気配
e0051186_20241391.jpg

e0051186_20242391.jpg

e0051186_20243450.jpg

石狩市・石狩湾新港(東ふ頭) 4/10撮影
PENTAX K10D + DA50-200mmF4-5.6ED
(横位置画像はクリックで900×600サイズになります)

はやく離礁できるといいですね。
hiros by hiros_01 | 2010-04-13 05:53 | 船と港 | Comments(6)
Commented by ariari at 2010-04-13 22:31 x
おお、ドンフォン君。こんな切り取りもいいなあ〜〜。
ところで日本最大のタグちゃん撮りましたよね?航洋丸。
ぼくが撮った時はまだ来ていなかったんで...
Commented by hiros at 2010-04-13 23:25 x
ariariさん、こんばんは。
もしかして、ドンフォン君のせいで出漁できないのかなあ。。なんて思いながら。。
航洋丸はどこに居たんでしょうか?探したわけじゃありませんけど、周囲には居なかったような。。
機会があったら探してみます。
Commented by ariari at 2010-04-13 23:38
周囲にはいませんw
かなーり離れて引っ張っています。
でも、視界に入るはず...タグ好きhirosさんにとって見ないと!
(世界で活躍しているタグなので、見られることが貴重です)
Commented by doronko-tonchan at 2010-04-14 05:06
昨日ニュースで見る限り、難航してるようですね。
海運国日本のサルベージの技術に注目してるのですが・・・
こんな場合、文字通り人海戦術がベストなんです。
引っ張るのがタグボート1隻じゃ・・・
予算の問題もあるのでしょう。
Commented by hiros at 2010-04-14 05:59 x
ariariさん、おはようございます。
もちろん、その「周囲」なんですけど。。居たのかなあ。。
そこまで目が悪くなったのか。。(笑)
Commented by hiros at 2010-04-14 06:01 x
doronko-tonchanさん、おはようございます。
かなり厳しそうですね。
周りが言うのは簡単ですけど、いろいろ事情があるのでしょうね。。
名前
URL
削除用パスワード
<< KAMUI 雪は解けて >>